ゆたろうnote

育児、家事、仕事をほどよく頑張る!!ための試行錯誤の記録です

はじめまして。

こんにちは☆

ずっと挑戦したかったブログをついに開設しました!!

ゆたろうと申します。

 

現在首都圏在住、3歳の娘と夫と3人暮らし、もうすぐ二人目が生まれる予定です。

普段は子供を保育園に預け、会社員として働いているワーキングマザーです。

 

 

これまでは人様のブログを読む専門。

育児、家事、仕事で困ったこと、気になることがあればすぐ、スマホで検索!

気になるブログを覗いてはお知恵を拝借していました。

 

だけど、私自身も社会人生活10年を超え、

転職、結婚、妊娠、出産、復職、etc....と、それなりに経験してきました。

きっと私の引き出しにもそれなりの経験値が溜まっているはず。

これからはインプットだけじゃなく、アウトプットもしてみよう!と思い、

ブログを始めます。

 

あと、子供の成長、育児記録を残しておきたいっていうのもあります。

ホントあっという間に大きくなっていくんですよね~。

もう新生児期にどんな生活してたかとか、ぼんやりした記憶になってて・・

第1子が生まれてからまだ3年ちょっとしか経ってないのに・・・

 

というわけで、普段の育児、家事、仕事をメインに綴っていくブログになる予定です。

あ!でもしばらくは妊娠記録がメインになりそうです^^;

 

マイペースな投稿になるかもしれませんが、たまにのぞきにきてくれたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!